虚ろな唇を重ねて

Fate/GrandOrder新規マスター向けの記事、新規実装サーヴァントの考察等

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】2部から始めるAmazon生活 -前編-

やはりやってきた、百重塔イベント第2弾! そして平成に置いてきたんじゃないのか、チェイテピラミッド姫路城! 年始はハロウィン、いいね? という訳で今回のブログ記事はこちら。 微課金マスター&2部鯖で征くアマゾネスドットコム☆縛り内容1.出撃鯖は2018…

【FGO】はがたそ〜^^

fgo

前回→【FGO】推し鯖勢VS異聞帯という名の冷たい冬 - 虚ろな唇を重ねて 前後編と言ったな。アレは嘘だ。 あっ という訳できよひー再生工場、防御バフ編になります。ホントはタゲ取り編とアタッカー編を1つの記事にまとめるつもりだったんですけど、どうも凄ま…

【FGO】推し鯖勢VS異聞帯という名の冷たい冬

fgo

皆さん、遅ばせながらあけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。 皆さん福袋はどのクラスを引かれましたか? お目当てのサーヴァントは引くことができたでしょうか? ちなみに筆者は現在各チャンネルで絶賛放送中のTVアニメ、…

【ゲーム雑記】あけおめことよろ近況報告

三ヶ月以上更新してなくて草。 飽き性なのは分かったんですけど早すぎる……いやでも今回はモンハンとポケモンが楽しすぎるのが悪いですね。特にポケモン剣盾はあんなんずるい……ワイルドエリアとか無限に歩き回るに決まってんじゃん……しかも夏から新コンテンツ…